------ スポンサー広告


【大体あってる】政治ぜんぜんわからないのですが今のところはこんなようなイメージがあるよ… 20121218 News

気づいたらコーラばかり飲んでいました…。
[雑記]

政治ぜんぜんわからないのですが今のところはこんなようなイメージがあるよ… 〔はてブ
[画像][PICKUP]これはわかりやすいわー。私もこんなもんだと思ってるものw

尿意と闘う美少女バトルコメディ「黄金の酔拳士」1巻 〔コミックナタリー
[漫画]!?

「神様はじめました」と伝統工芸がコラボ、湯のみなど発売 〔コミックナタリー
[漫画]Amazonでも予約が始まってるそうです。

「ONE PIECE」サンジの本格派スーツやネクタイが発売 〔コミックナタリー
[漫画]値は高いが…かっこよく決まりそうだ。

荒川弘が10年ぶりに季刊エス登場「銀の匙」執筆秘話語る 〔コミックナタリー
[漫画]気になる方は是非。

「週刊少年ジャンプ」のテーマパーク 池袋に2013年夏オープン 〔はてブ
[漫画]池袋に作るってところがまた狙ってるなとw

人気漫画「ブラック・ラグーン」連載再開へ 〔はてブ
[漫画]本当長かった…。

「首相になってほしいマンガのキャラクター」
[漫画]5位は…危なくないか?w

これは珍しい?「キン肉マン」販促用ペーパーモデル(1984年夏ごろ) 〔情報中毒者
[漫画]珍しいってレベルじゃないですよ、こんなものがあったとは!

ドフラミンゴは巨大組織を作っているのではないか? 「ONE PIECE」考察 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]そういわれてみると。

成長にとまどう少女の恋の軌跡:タカハシマコ×桜庭一樹「荒野の恋」3巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]何と美しいことか。

踏み込みすぎない距離感がイイ:黛ハル太「ダダダダン。」4巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]相変わらずぶっとんでるなw

“あなた”とつながるラジオの世界:水谷フーカ「満ちても欠けても」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]フーカ先生だー!

THE HOPE「GUNSLINGER GIRL」15巻 with Libretto!II 〔フラン☆Skin
関連:相田裕『GUNSLINGER GIRL』完結記念展~Memoria~[GoFa]
[漫画]本当に衝撃的な漫画でした、お疲れ様でした!

勇者がスライムに恋する世界「スライムさんと勇者研究部・1巻」 〔無駄話
[漫画]我孫子先生、買いましたよ!(超私信

5ヶ月先まで予約がいっぱいです・他「別冊少年マガジン・1月号」 〔無駄話
[漫画]今月の別冊少年マガジン。

『となりの関くん』作者のグルメエッセイ!? 森繁拓真『いいなりゴハン』 〔三軒茶屋
[漫画]まさかグルメエッセイを出されてたとは…!

痛快な毒々しさ カレー沢薫『アンモラル・カスタマイズZ』 〔三軒茶屋
[漫画]絵の破壊力がw

九井諒子『竜のかわいい七つの子』エンターブレイン 〔三軒茶屋
[漫画]非日常を題材とした短編集。

エヴァQ、81の謎β 〔はてブ
[アニメ]33ニヤリとした。たしかにあれどうなってるんだろw

声優の語りで新年の挨拶 関俊彦さん、平野文さんらの「声の年賀状」 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]こんなのがあるんだー。

「這いよれ!ニャル子さんW」 第2期タイトルが決定 再びアニメから這いよる 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]1月が楽しみだー!!

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」全米20都市に加え、さらに8都市での上映決定 〔◆めっつぉ
[アニメ]外国でも大盛り上がり!

映画『ワンピースフィルムZ』、初日動員数は60万人、興収は7.5億円!エヴァQを超えそう 〔◆めっつぉ
[アニメ]さすがワンピース。

ひぐらしのなく頃に:10周年記念イベントで新作アニメ発表 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]もう10年になるのか…。

スクエニ公式ショップ&カフェ「ARTNIA」に招待された!店内のようすレポート 〔◆めっつぉ
[ゲーム]おおおおおお!!

限定3000部 コミケ献血者に「なのは」など萌えポスターをプレゼント 〔まなめはうす
[同人]これで血もばっちり!

NHKの受信料取立てがエグすぎる件 〔ねたたま
[画像]許さん…許さんぞ!!

惜しいっ!そこじゃないっ!! 〔ねたたま
[画像]本当に惜しいwww

進研ゼミの学校ってすげーレベル高いんだな 〔ねたたま
[画像]いや本当これでいいんじゃね?

雪に乗じて 〔そんなあなたに
[画像]見事に一体化してやがる!

順手懸垂 〔そんなあなたに
[画像]がんばれー!

Twitter、過去ログのZIPダウンロード機能を提供開始か 〔◆めっつぉ
[ネット]あれば嬉しいサービスだけど、私は多分使わないかなーとw

Twitterで本音さらせる大学生、利用者の47.7%、Facebookとmixiは2割弱 〔◆めっつぉ
[ネット]むしろ今、ツイッターは危険を言える。

二日酔いを防ぐ白い薬 〔まなめはうす
[一般]ほう…。

【選挙】攻めすぎているテレビ東京まとめ【池上彰さん】 〔まなめはうす
[一般]ツイッターですごい盛り上がってたなぁ。

JASRAC の謝罪文について 〔まなめはうす
[一般]謝罪文に対する突っ込み。

人は寝ないとどうなってしまうのですか? 〔安田雑学
[一般]ちなみに寝すぎてもダメ…。

食べ物や飲料水!製造場所を調べる方法 〔安田雑学
[一般]なるほどねー。

【閲覧注意】お前ら「痛風」の怖さって知ってる?
[2ch]うう…怖いなぁ。

夜中に「おい飯」と言われ、無視していたら「飯食ってくるからカードと通帳返せ」
[2ch]もう別れてしまったほうが良いのでは?

小学校で禁止されたもの一覧
[2ch]>>5はもう意味なくね?>>14はよくやったし、よくやられたw

おおきなおくちがおるすになってますよ
[2ch]神業!


よろこぶ「いくらなんでも飲みすぎなのでは?」
注意:お口に刺激が欲しいのだ…何故か。


スピードワゴンは本当にクールに去った!? 20121216 News

超縮小更新。
[雑記]

施設の子供に贈り物、匿名男性から 〔はてブ
関連:「スピードワゴン財団」の静岡県支部を名乗る男性が、児童養護施設に10万円相当の贈り物
[漫画]スピードワゴン財団すげぇ!

『咲-Saki-でわかる』女の子の髪形一覧 〔はてブ
[漫画]うむ、実にわかりやすいです。


よろこぶ「すごく眠いとさっきからブツブツと言っておりますこの人」
注意:ぐぬぬ。

「あ、こいつ作者のお気に入りだな」と思ったキャラ 20121215 News

ジョジョ観ながら更新。
PCの件ですが結論から言いまして不安定でいつ逝ってもおかしくない状況です。
頼むからマジで年明けるまでもってくれ…!!
[雑記]

「あ、こいつ作者のお気に入りだな」と思ったキャラ 〔2してん!
[漫画][2ch][PICKUP]>>21はマジだと思う。

3月のライオン8巻発売、アニマルにステーショナリー付録 〔コミックナタリー
関連:真っ白な対決といぶし銀な対決「3月のライオン」8巻 手帳付限定版
[漫画]もう入手された方もいると思います。

マガジンなのにキス連発!吉河美希がヤンメガと最新作語る 〔コミックナタリー
[漫画]インタビュー付き。

マンガ家のペット紹介する新企画、やわらかスピリッツで 〔コミックナタリー
[漫画]やはりペットはいいのう。

あまんちゅ!初の限定版、6巻にスタイリッシュなコースター 〔コミックナタリー
[漫画]本当にスタイリッシュ。

みんなでダンボーを作ろう「ダンボー制作教室」が秋葉原で開催  〔アニメ!アニメ!
[漫画]土曜・日曜に。

「ノストラダムスは1999年に世界が滅びるとは言っていない!!」 MMR復活第1話でキバヤシが衝撃発言 〔はてブ
[漫画]本当「な………なんだってーーーーーー!!!」ですw

映画『進撃の巨人』から中島哲也監督が降板!公開予定は2014年 〔はてブ
[漫画]そう言えば映画化の話もあった事を今思い出しました。

日本でマンガが発達したのは、日本語が視覚的な言語だからだ、という仮説 〔はてブ
[漫画]一理あるかも。

もしも風俗誌のエロライターがファッション誌を創刊したら? 〔はてブ
[漫画]これは…なんというかw

ヒロイン巡って人間と吸血鬼のラブバトル勃発!:高宮智「殉血LOVERS」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]個人的に好きかも(吸血モノには弱い

[進撃の巨人]巨人世界は複雑なようです「進撃の巨人・9巻」 〔無駄話
[漫画]謎は深まるばかりですなあ。

中学二年生、輪廻転生の旅。「スピリットサークル」1巻 〔フラン☆Skin
[漫画]輪廻転生とはこれまた!

絶望の中だからこそ変わらずにいたい 『がっこうぐらし!』 1巻 〔謎鳥
[漫画]ニトロプラスが関わると…こうなりますぎゃー!

漫画雑誌によって季節ネタの数は全然違うよなあ、という話 〔情報中毒者
[漫画]作品との兼ね合いもあるんだろうなぁ。

隔月刊から年10回刊に移行する「Fellows!」、2月からの新誌名は「harta」(ハルタ) 〔黒い天使のブログ
[漫画]名前変わるのかー。

無名声優の力が生み出す人気キャラクター 〔駄文にゅうす
[アニメ]うむ。

TVアニメーション『革命機ヴァルヴレイヴ』 〔はてブ
関連:「革命機ヴァルヴレイヴ」2013年4月スタート サンライズが贈るオリジナルメカアニメ
[アニメ]む、これは面白そうな気配が。

アニメ一挙放送 年末年始17番組のご紹介‐ニコニコインフォ 〔はてブ
[アニメ]年末年始まで…PC持つかしら(壊れるかどうか本気で不安

『中二病でも恋がしたい!』第11話 横構図とカメラの引き 〔あしもとに水色宇宙
[アニメ]この回は本当に印象的でしたね…。

ある意味『スーパーマリオブラザーズ』で最強の敵キャラはコイツだった 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]この発想は無かったw

FF25周年記念、好きな男性キャラランキング結果発表! 〔◆めっつぉ
[ゲーム]1位あんまり記憶ないんですがw

スクエニ『聖剣伝説 サークル オブ マナ』発表!グリーのソーシャルゲーム 〔◆めっつぉ
[ゲーム]ところで聖剣4はまだですかね(本気の目で

職業としての「勇者」って何なのかな 〔駄文にゅうす
[ゲーム]たしかに。しかしドラクエ5は当時驚きましたね。

始めて見たよこんな交通事故の理由www 〔ねたたま
[画像]信じられんwww

これが噂のcoco壱全部乗せか!! 〔ねたたま
[画像]こんなに食えるかwww

たしかに携帯電話には違いないのだが…… 〔ねたたま
[画像]たしかに電話なんだがw

お昼寝タイム 〔そんなあなたに
[画像]幸せそうだ!

デンバー国際空港 〔そんなあなたに
[画像]え!?

ペニーオークション詐欺の宣伝に協力したメディア『ガジェット通信』『ギズモード』『サイゾー』だんまり 〔まなめはうす
[ネット]はぁ…(ため息

うつ病予防7ヶ条 〔駄文にゅうす
関連:うつ病への家族の注意点
[一般]まさにその通り。

誰も得しないけど寒いので・・・無理やり「懐中しるこ」レビュー 〔a Black Leaf
[一般]うむ、食べてみたい。

サンタさん!服が赤いのは何故ですか? 〔安田雑学
[一般]サンタさんプレゼントくれよ!

子どもは塩分を摂りすぎると太ると判明!!理由はのどが渇いて甘いジュースをたくさん飲むから 〔まなめはうす
[一般]子供の頃の私よ…考え直せ(過去に向かって

日本維新の会 渡辺徹の選挙ポスターが斬新すぎるwwww 〔はてブ
[一般]新しい方法ではあるがwww

「自分でやっていないことを、証明してみろ。無罪を証明してみろ」、iesys.exeの遠隔操作ウイルス事件で警察が何を言って自白強要したか判明 〔はてブ
[一般]お前らは戦時中の特高警察かというくらいに酷い。

【閲覧注意】布団から足出せないやつちょっと来い 〔カオスちゃんねる
[2ch]寒くて出れないのかと思ったら(驚愕

涙腺が弱すぎて簡単に泣いちゃう奴集合 〔カオスちゃんねる
[2ch]歳を取ると…どうも。

満員の電車内でマジギレしたくなる行為 〔腹筋崩壊ニュース
[2ch]足大きく広げて座るヤツとかね。

未だに原理がよくわからないもの 〔腹筋崩壊ニュース
[2ch]色々ありますよねー。

にーちゃんを座布団にしてでもストーブ前を死守するうちの末娘(´・ω・`) 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]にーちゃん「解せぬ」


よろこぶ「12月はまさに命がけだな!」
注意:ああ!

ジャンプの裏表紙に広告を載せるためにはいくら必要か!? 20121214 News

PCのほうは中身を掃除して何とか動くようになりましたが(埃が原因だったっぽい)…多分近いうちに壊れるだろうなぁ…。
3日分で数が多いのでコメント抜きの更新です。
[雑記]

ジャンプの裏表紙に広告を載せるには300万必要 〔マンガのおかげでした
[漫画]

「MMR復活編」最新話が公開、キバヤシが放つ宣言とは 〔コミックナタリー
[漫画]

「ちはやふる」4冊同時発売!サイン入り原画の贈呈も 〔コミックナタリー
[漫画]

第16回メディア芸術祭マンガ部門大賞はBD「闇の国々」 〔コミックナタリー
[漫画]

ガンガンONLINEで謎のカウントダウンがスタート 〔コミックナタリー
[漫画]

雑誌ネムキが終了、「百鬼夜行抄」など主要作品は新雑誌へ 〔コミックナタリー
[漫画]

渡瀬悠宇「アラタカンガタリ」TVアニメ化、2013年春放送 〔コミックナタリー
[漫画]

このBLがやばい!に明日美子&くもはる描き下ろし番外編 〔コミックナタリー
[漫画]

神のみぞ知るセカイ:アニメ第3期の制作決定 かのんスピンオフOVAも 〔はてブ
[漫画]

藤子A先生タッチで描かれた荒木先生の似顔絵も! コミックエッセイ『PARマンの情熱的な日々』に「ジョジョ」の話題が掲載 〔@JOJO
[漫画]

『りぼん』とアニメのビミョーな関係 〔アニプレッション
[漫画]

本を売りたい時、ペンネームって重要なファクターになるよねというお話 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]

こちらの推理力が試される4コマ漫画 〔はてブ
[漫画]

赤松健さん流「TPP対策」・2次創作向け新ライセンス提案、次回作は「エロ同人・アニメ化フリー」に? 〔はてブ
[漫画]

穂積さん、初の作品集「式の前日」がいきなり売れた理由 〔はてブ
[漫画]

【速報】「LINE」スタンプキャラクター新展開、サンデー・ヤングジャンプで連載マンガ化、テレ東でアニメ化 〔はてブ
[漫画]

[進撃の巨人]肉食系女子ユミルさん「進撃の巨人・40話」※ネタバレあります 〔無駄話
[漫画]

高まる僕の鼓動と、高まる君の鼓動が、『ハレルヤオーバードライブ!』8巻 〔正直どうでもいい
[漫画]

七生の因縁が少年と少女を結ぶ『スピリットサークル』の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]

太一が見出した自分のかるた:末次由紀「ちはやふる」19巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]

ラブコメですよ、プロデューサーさん!「据次タカシの憂鬱」5巻 〔フラン☆Skin
[漫画]

近くて遠い背中合わせ 『せなかぐらし』 3巻
[漫画]

「封神演義」「屍鬼」の藤崎竜、新作短編読切「アメとサルタヒコ」がミラクルジャンプに登場! 〔ぬるヲタが斬る
[漫画][2ch]

リモネシア市議会議員一般選挙 〔オワタ
[絵]

エヴァンゲリオン新劇場版:Qの面白い考察をまとめてみました。次回作への期待が高まる!!! 〔はてブ
関連:ヱヴァンゲリヲンQの相関図を作ってみました
[アニメ]

ジブリ新作、2作一挙公開!宮崎駿&高畑勲作品でジブリ史上初! 〔はてブ
関連1:風立ちぬ 公式サイト
関連2:かぐや姫の物語 公式サイト
[アニメ]

劇場版『あの花』が「ジャンプフェスタ2013」に出展 「あの花ラジオ」の公開収録も 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]

「イナズマイレブン」セガからの特許訴訟について レベルファイブが声明 〔アニメ!アニメ!
関連:イナズマイレブン巡り...セガ、ゲーム特許で提訴
[アニメ]

『ドラゴンボールZ 神と神』主題歌決定 FLOWが歌う「CHA-LA HEAD-CHA-LA」 リメイクVer   〔アニメ!アニメ!
[アニメ]

ブラコンである事を物語決着の阻害要因としている「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」は深い 〔アニメな日々、漫画な月日
[アニメ]

声優のイメージがあわないというのは・・・ 〔FANTA-G
[アニメ]

ガンダムで変わったのは何? 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]

スクエニに新しくできた社員食堂の取材記事! 〔◆めっつぉ
[ゲーム]

スーパーロボット大戦UX、3DSで発売、新規参戦作品の紹介、予約もスタート 〔まこなこ
[ゲーム]

ゲーム史上最高にドット絵のレベルが高いゲームって何なの?
[ゲーム][2ch]

【月姫リメイク】アルク、秋葉、シエルの全身が載ってる新ビジュアルきたー!| 〔はてブ
[ゲーム][2ch]

Amazonで柿注文したらこんな風に送ってきやがってファッキュー! 〔ねたたま
[画像]

これじゃ逆に不安になっちゃう?広島の防犯ポスター 〔ねたたま
[画像]

婚活で女性にモテる条件BEST3がついに発覚! 〔ねたたま
[画像]

この発想はなかったわ!幼女と手を繋げるバッグ 〔ねたたま
[画像]

最近の男子小学生クッソワロタwww 〔ねたたま
[画像]

ふーん、君も大変だね 〔そんなあなたに
[画像]

寝相良し 〔そんなあなたに
[画像]

離さない 〔そんなあなたに
[画像]

JASRACが雅楽の公演に突っかかるのはおかしい!がおかしいたった一つの理由 〔はてブ
[一般]

今年の漢字は「金」に決定!清水寺のいつものやつ 〔◆めっつぉ
[一般]

この国はいったいどうなってしまうのか未婚率と離婚率が急上昇 〔はてブ
[一般]

笑点の座布団!一枚いくらですか? 〔安田雑学
[一般]

小林幸子さんの紅白衣装!NHKが支払っていたの? 〔安田雑学
関連:紅白歌合戦!どうして大晦日に行っているの?
[一般]

女が死ぬほどドン引きする男の行動【オフィス編】
[一般]

「コンビニでトイレだけ使用して、何も買わずに出る」これってアリ?
[一般]

徳川幕府の歴代将軍(全部で15代)が割と酷い
[2ch]

菅直人前首相を乗せた選挙カーが接触事故、救急搬送される 〔痛いニュース(ノ∀`)
[2ch]

デフラグの基本をおさらいしましょう 〔AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
[2ch]

やる夫と振り返る民主党政権
[2ch]

芸術的なみかんの剥き方をご覧にいれましょう
[2ch]


よろこぶ「6年半使ってる時点ですでに」
注意:寿命か!?

PCさん不調を訴えるの巻き 20121212 News

ここ数日PCが立ち上げた瞬間にフリーズしたりと不調なので原因究明中。
…マザー逝ったかな…?
2日連続で申し訳ありませんがお休みさせていただきます。
[雑記]

